百道浜ベース

楽しみを生み出す情報基地

写真やイラストでオリジナルケーキが作れる!? 「strawberry fields」は注文も簡単だぞ!

スポンサーリンク

TakePadaです。

 

誕生日ケーキって特別なモノですよね。

 

ふんわりとして甘い美味しさはモチロンのこと、箱を開けた時の見た目のインパクト!

これもとっても大事!特別なケーキだからこそ、主役に喜んでもらえるプレゼントにしたいといつも思ってます。

 

そこで今日は美味しいだけじゃなく、オリジナル性たっぷりのケーキを作ってくれるお店を紹介します。

 

世界にひとつの誕生日ケーキ

 

福岡市早良区にある「strawberry fields」北海道産の生クリームをふんだんに使ったショートケーキスポンジに使用している卵は産まれた当日に運ばれてくるものだけを使用する。こだわりにこだわった本格ケーキを数多く並べています。そんな最高級のケーキだけでも凄いのですがここは何でも好きな絵や写真をケーキに描いてくれるんです!

 

 

子供が大好きなポケモンもこのクオリティ!

 

ポケモンカードや、モンコレも子供は大喜びですがケーキにカメックスなんて想像しないでしょう!誕生日は最高に楽しい時間を過ごせる日であることをしっかり感じて欲しいからこそこう言ったサービスは本当に嬉しいですよね。

 

f:id:TakePanda00:20170310024519j:plain

  

アクセス方法

 

店舗は西新以外にも福岡市内に2つあります。

◉西新店

住所:福岡県福岡市早良区西新5丁目4−19

電話:092-822-0400

西新駅から徒歩5分、パーキングも近くに沢山あります。

 

◉南庄店

住所:福岡県福岡市早良区西新5丁目4−19

電話:092-844-2238

 

◉イオンモール福岡伊都店

住所:福岡県福岡市西区北原1丁目2−1

電話:092-805-8216

 

 

オリジナルケーキ、喜ばれますよー!