百道浜ベース

楽しみを生み出す情報基地

2017年開幕!ホークス開幕戦でお宝ゲット!!

スポンサーリンク

こんにちはTakePandaです。
 
ついに、プロ野球が開幕しましたね。今年こそ日本一奪還、そして工藤監督を胴上げしてもらいたいです!
 
そんな思いを持って先日開幕戦に応援に行った際、とってもレアな「限定アイテム」をゲットしましたので紹介したいと思います。
 
非売品ということですのでホークスファンの方、必見です!
 
 

開幕4連戦限定で1ダホー限定アイテムが貰える!

 
2016年のスローガンは「熱男2016」で、松田選手がホームランを打った後に雄叫びをあげていたことで有名だったと思います。2017年では、日本一奪還、チーム一丸を目指して「1ダホー」になりました。
 

 
そんなスローガンをモチーフにした限定アイテムが、なんとなんと!開幕4連戦限定で入場者に無料プレゼントされています!
 

 

f:id:TakePanda00:20170403220208j:plain

※光の加減で色味が出ていませんが、実物はピッカピカです!
 
現時点では、4月15日(土曜)オリックス戦が最後にゲットできるチャンスです。商品によっては先着10,000名様といったものもありますので、早めに到着されることをおすすめします。
 
また1ダホー!Tシャツに限っては企画ものとして、チケットとセット販売もしているようですのでここでゲットしましょう。
 
■対象試合:4月22日(土)・23日(日)楽天戦、5月2日(火)~4日(木・祝)埼玉西武戦(A指定席引換券)
■価格:1セット4,800円(税込)
 
 

ヤフオクドームへのアクセス

 

f:id:TakePanda00:20170403220434j:plain

 
ご存知の方にはおさらいになりますが、ヤフオクドームへは電車とバスの両方でアクセス可能です。
 
「Googleマップ」で見るとヤフオクドームはこの場所あたりになります。こんな海沿いにあるんですね。
 
※住所:福岡市中央区地行浜2‐2‐2
TEL:092-847-1006
 
 
電車の場合は、福岡市地下鉄唐人町駅下車、3番出口より徒歩約15分程度。バスの場合は、博多や天神からも出ているバスセンターから、6番/7番乗り場にて「ヤフオクドーム前」「九州医療センター」「ヒルトン福岡シーホーク」のバス停で下車して下さい。
 
 
球場の駐車場は出入りするのが大変ですので、どうしても車で行きたいという方は早めに来られて近くのパーキング(福岡ソフトリサーチパーク)がありますのでご利用されるのも良いかと思います。但し、すぐに満車になりますのでその場合は西新駅付近のパーキングが穴場です!
 
 

宗りん復活で、目指せ日本一!

 
先日、6年ぶりに川崎宗則選手のソフトバンク復帰が発表されました。彼は成績で見える数字以上のものを、チームに与えることができる野球界で唯一無二の存在だと思います。
 

 
 
内川選手を筆頭に、ベテランと若手が融合して優勝してほしいですね。頑張れ!ジャスティス!
 
やったぜ開幕三連勝!